本みりんごくごく日記

本みりんごくごく日記

2022/05/08

新しく買ったウェットティッシュを使う。

ウェットティッシュや(ドライの)ティッシュにつきまとう問題として、「最初の1枚を取り出すと、次の1枚も引っかかって出てきてしまう」というのがあると思う。

今回も2枚目が引っかかっている気配がある。
まあ、あるあるだ。仕方ないなと思いながら引っ張る。

…なんか全部で4枚も出てきたんだけど???

こういうのって2枚目までが相場じゃない????

こうなると、余った3枚をむりやり押し込んで戻すか、「ウェットティッシュ取り出しすぎちゃったんですけど…」って言って隣の家の人にあげるかの2択になるな。

夜遅い時間だったので前者にした。