本みりんごくごく日記

本みりんごくごく日記

2022/04/19

鏡に映った自分の前髪が長い。

 

普段からこんなもんか?という気もしたけれど、やっぱり長い。というかちょっと邪魔になってきている。

先月末の自分の髪が長すぎたせいで、感覚が狂っているのかもしれない(髪を切りに行くタイミングがなくて、本当にモップみたいになっていた)。

 

よく見たらえりあしも割と伸びてるな。

 

後頭部がどうなっているのかはわからない。

「後ろこういう風になってます」ってやってくれる人がいないからだ。

 

正直、ふだん美容院で「後ろこういう風になってます」ってやってもらっても、後頭部に関してはあんまりピンと来てないような気もするけど。